blog

ブログ

県内サーフィンコンテスト開催について

2011/03/15/day

アイランドブラザーズカップ実行委員会、ハードリーフ実行委員会より大会のお知らせが届きましたので、お知らせいたします。ご確認下さい。

[アイランドブラザーズカップ]

当初3/27(日)予定していたアイランドブラザーズカップですが『東北地方太平洋沖地震』での被災地への追悼の意を表しまして、延期する事に決定致しました。

選手、ジャッジ、ボランティアスタッフの皆様方には大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力とご理解の程宜しくお願い致します。大会日程については、追ってご連絡いたします。

アイランドブラザーズカップ実行委員会 亀谷

[ハードリーフカップ]

まず、初めに3月11日に発生しました、東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方々へ心より哀悼の意を表します。被災された皆様と被災地が1日もも早く復興されることを心より祈念申し上げます。

3/27に延期とされておりました、アイランドブラザーズカップが、再延期となりましたので、従来、予定としておりました、[ハードリーフカップ]を東北地方太平洋沖地震支援の為に、今、私達に出来る事は何か?!と考え、チャリティーを踏まえ、3/27に開催したいと思います。

つきましては、本来なら、アフターパーティーを予定していたのですが、パーティー費を弁当、飲み物に変更させて頂き、残金及び運営費一部を義援金として、OSAより、日本赤十字社県本部を通して、被災地へ送らせて頂きます。

選手、ジャッジの皆様、スポンサー各位の皆様には、度々の変更にてご迷惑をおかけしておりますが、ご支援、ご協力、ご理解の程、心よりお願い申し上げます。

お問い合わせ先 ハードリーフサーフショップ936-9669または、宮城豊和090-1946-5209まで

ハードリーフカップ実行委員会