blog

ブログ

拾得物と真栄田P利用のお願い

2011/02/20/day
本日はコーナーポイントでの拾得物のお知らせと真栄田ポイント利用についてのお願いです。
 
①2/19(土)に砂辺コーナーポイントにてホンダの車の鍵の拾得物の連絡が入りました。
現在、ハードリーフサーフショップにて保管してあります。
お心当たりの方は下記までお問い合わせください。
 
・お問い合わせ先
ハードリーフサーフショップ 936-9699 または、宮城豊和 090-1946-5209 まで
 
②真栄田ポイントでの波乗りについて
 
現在、真栄田付近は『サトウキビ』の刈り入れの真っ只中です。
しかし、サトウキビを搬送するトラックの出入り口までにも、サーファーの車が駐車されていて、サトウキビ刈り入れ作業に支障が出ています。
 
地元の方から、『真栄田で波乗りするのはいいが、このサトウキビ刈り入れ時期(3月まで)は、真栄田のビーチからエントリーするお墓側入り口付近(チェーンが引かれてる)にはチェーンが引かれている近くには駐車はしないで欲しい。』との事です。

すでに、サトウキビ刈り入れ時期のサーフィン規制の案も上がってるようです。この時期での真栄田ポイント利用での駐車には、「トラックや車などはちゃんと出入りが出来るか?」などと様子を見ての駐車を宜しくお願いします。

多くの皆さんに伝達を宜しくお願いします。