blog

ブログ

千葉一宮署名活動について新しい情報です。

2010/02/15/day
署名活動について新しい情報が届きましたのでお知らせいたします。
 
また、署名締め切りが2/20(土)到着分となっております。
先日のご連絡では沖縄サーフライダーでまとめてお送りする予定でしたが、時間が間に合わないようなので
集めた分はそれぞれ下記住所まで郵送をお願いします。
 
署名の受付は、
1:『一宮の海岸環境を考える会』に直接持参
2:『一宮の海岸環境を考える会』に郵送
3:『一宮の海岸環境を考える会』のホームページhttp://www.ikaigan.com/からの電子署名(携帯電話からも署名が出来ます)

以上の3つの方法になります。
署名用紙のFAXでの受付は「不可」です。

2月7日の一宮の集会に参加された方はFAXで送るという案内があったと思いますが、
その後、全て郵送に変更となりましたので、お気を付け下さい!
締め切り:2月20日到着分まで(その後も署名は継続的に続けます。)
2月20日までに集まった署名を一度まとめて、国土交通大臣、千葉県知事、

千葉県長生郡一宮町町長に提出する予定です。

☆署名用紙、その他の資料はこちらからダウンロードしてください。
http://www.surfrider.jp/Cgi-bin/img_info/865.pdf
署名用紙、一宮海岸の現状(カラー)、工事資料の中から必要な物をページ指定して

プリントアウトすることができます。

今後はこの署名用紙と資料をご使用下さい。古いものは破棄をお願い致しますとのことです。
すでに前の署名用紙で署名を集めて記入済みになっている用紙については、無効というわけではないので、
破棄せずに一宮の海岸環境を考える会に郵送して下さい。それ以降引き続き署名を続ける場合は、

必ず新しい用紙を使って下さい。
「一宮の海岸環境を考える会」の方々は情報収集提供のため、忙しく活動しています。
署名の集約方法や締切日などについての情報は、みなさんも最新のものを手に入れられるよう、
「一宮の海岸環境を考える会」のホームページを、こまめにチェックしていただけるようよろしくお願いします!

SFJ
から署名の集め方についてのワンポイントアドバイスです。
署名は同居のご家族や、体の不自由な方の分は、同意を得て代筆をすることが可能です。
同居の方の住所については「〃」はカウントされないことがあるので「同上」「上に同じ」と書くように
しましょう。
住所はアパート名や部屋番号まで記入する必要はありません。個人情報を気にされる方には一言添えてあげると良いと思います。
せっかく集めたみなさんの一つ一つの署名を確実に届けるために、集約日を忘れな いようにしましょう!
あとはとにかく声掛けの度胸です!

詳しくは、『一宮の海岸環境を考える会』のホームページをご覧下さい。
http://www.ikaigan.com/
この件に関する問い合わせ先
一宮の海岸環境を考える会
代表   小松直之
広報担当 野元学
緊急準備室
299-4303 千葉県長生郡一宮町東浪見7428-3
TEL&FAX               0475-42-1173         0475-42-1173
kaigan@marvelosu-jp.com

 以上、宜しくお願いします。